アフターサービスについて

取扱いブランドのアフターサービスは以下よりご確認下さいませ。

  • SIMMS
  • Scott
  • Hatch
  • Water Works
HATCH製品 アフターサービスについて
HATCH

すべてのハッチリールは、出荷前に入念な検査を行っていますが、万が一生じた製品の素材、加工面の欠陥に対し、ご登録をしていただいたオリジナル・オーナーの皆さまに保証を行います。

ハッチリールのオーナー登録

ハッチリールの製品保証、アフターサービスを受けるためには、製品同梱のハガキにて、オーナー登録が必要です。必要事項を漏れなくご記入いただき、弊社までご返送ください。

オーナー登録を行わないと、製品保証、アフターサービスを受ける事ができません。また、製品保証はオーナー登録をいただいたオリジナル・オーナーに限ります。転売された物や、マーヴェリック正規代理店以外でご購入いただいた製品はその限りではありません。

製品保証、アフターサービス

万が一、リールに欠陥が見つかった場合、その症状や発生状況を説明した文をご添付いただき、ご購入店にお持ちいただくか、マーヴェリックまでお送りください。説明文を頂戴することで、皆さまへの迅速な対応が可能となり、また以後の品質向上にもつながります。

保証の対象は、素材や加工の欠陥に起因する修理や交換のみであり、メンテナンス不足によって発生した故障、通常の摩耗、不適切な使用による故障は対象外とさせて頂きます。ただし、保証対象外となる修理やパーツ交換も、アフターサービスとして適切な価格で対応させていただきます。

並行輸入品にご注意を